人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春まっさかりですね

昨日は西伊豆の戸田へバイクツーリングでした、目的は「魚重食堂」で深海魚を食べるって事でした。
沼津まで東名を使うのでちょっと高速も安くなりますしね。

修善寺から戸田へ行く道の峠に達磨山レストハウスってのが有って此処からの眺めは駿河湾の向こうに富士山という絶景と聞いていましたから是非立ち寄る計画でした(この道は何度か走った事が有るのですが一度も立ち寄った事が無かったのです)
春まっさかりですね_e0140491_15115227.jpg

春まっさかりですね_e0140491_15122440.jpg
勿論写真では十分の一も現地の景色をお伝えする事ができません、空気も爽やかでちょっとした感動でしたね。
このレストハウスには広いウッドデッキが有って大きなテーブルと椅子も用意されていましたから美味しいソフトクリームを舐めながら仲間としばし談笑いたしました。次回はワンコ連れで来て見たいなぁ~

我が家周辺でも田圃に水が入って耕されたので今年も鴨がつがいでやってきています
春まっさかりですね_e0140491_15175362.jpg


そして今のトラクターはエアコン装備で快適仕様のようですね
春まっさかりですね_e0140491_15185110.jpg

by sancho-panza | 2009-04-20 15:20 | 日々のこと  

<< 茨城の「ひたち海浜公園」へ行った 雨上がりで急に・・・ >>