バイクツーリングで本栖湖キャンプ

7月25日~26日はカワサキオートバイ主催の本栖湖キャンプに初参加しました!
以前は毎年同じ時期に本栖湖の洪庵キャンプ場でお店独自に行っていましたが昨今はどうもテントでするキャンプに人気が無くてここ2~3年は行っていなかったのです。

と言うわけでこんな形でバイクツーリング、初日は談合坂から5分ほど豪雨の中を走行しましたが全体的には我慢できる雨模様です
e0140491_15283734.jpg


現地到着です、林間は綺麗に整備されていましたがトイレはちょっと・・・近くの公立トイレに行くのが正解でしたね
e0140491_15293679.jpg


キャンプ恒例オリジナルローストビーフの完成です、現在肉を冷まして肉汁が漏れ出さないようにしています
e0140491_1531957.jpg


いやーぁ 美味しそうでしょ!でもちょっとワイルドすぎてますね、ちゃんとしたテーブルでクレソンなどあしらえばすましたディナーになるのでしょうけど・・まあキャンプですから・・誰だよ!つまんでいるのは
e0140491_15322059.jpg


翌日は快晴、かなり暑い中山中湖へ向かう途中の道路わきで馬と遭遇
e0140491_15341030.jpg


実はこの日の早朝にキャンプを抜け出しRinちゃんパピーのJet君とRinは本栖湖で泳ぎました、人も少なく桟橋も有ったりしてなかなか楽しいロケーションでした。
[PR]

by sancho-panza | 2009-07-31 15:44 | 乗り物のこと  

<< 甘・甘Rinちゃん 家人の菜園は一勝一敗一引き分け? >>