ただいま就寝中

ワン達の出勤はおおよそ12:00頃
事務所では早速こんな形で爆睡モードです「何しに来たんだ!」・・・まあこの時期暑いものですから、ようするに避暑です、羨ましいです。
e0140491_13584666.jpg

午後も4:00頃になりますとおめざとなりまして活動開始!しばらく事務所で遊んだ後は隣のランで息抜きです。

最近のMayちゃんどうやら幼児教育の一端でおもちゃのお片づけ訓練を受けているらしいのですがまだその実態を見ていません、果たしてどんな具合なのか??
私にゃあ「カム」とか「ヒール」なんてカッコいいのがいいんですけどねぇ

いつもの事ですが我が家の庭事情
今年も蓮が元気に咲きました、例年植え替えをするのですが今年は時間が無く、しこたま燃料・・でなく肥料をいれましたところかなり茂ってます
e0140491_14184977.jpg

こちらは以前紹介のフェイジョア、そろそろ花もお終い、今年こそ実をつけて欲しいな
e0140491_14204186.jpg

そして今年3年目の温州みかん、昨年は3っつしか実がなりませんでしたが今年はすごい
e0140491_14272734.jpg


最後はこれ
e0140491_14275591.jpg
榊の切り株です、以前から元気が無いなぁと思っていたのですがよくよく観察しますと結構枯れこんでましたので伐採することにしました、植木屋さんの話ではまだ生きているよ!との事で救命手当てをしたところです、果たして芽が出てくれますかどうか?右上の分割されたところだけ生きています。
[PR]

by sancho-panza | 2010-06-26 14:33 | ワンコのこと  

<< じめじめが幸いして植物元気、ワ... 梅味噌漬けました >>