お久しぶりでございます

Rinちゃん
無事9歳を迎え
リーさんに教わったケーキを出産で里帰り中の長女とママさんが作り
5日遅れの誕生祝いをしてもらえました!

遅くなってごめんよ
e0140491_11384945.jpg

9歳を迎えて何事も無く元気で過ごしております、昭和の森公園ではMayちゃん相手にガウガウ遊びと馬鹿っぱしりもするんですよ、直ぐにMayに転ばされちゃいますけど・・Genaが居た頃は逆に転ばす側だったんですから世代を感じちゃいます

ケーキは無事完成!リーさんありがとう
e0140491_11433279.jpg

長女の作った特製皿に載せて
e0140491_11441350.jpg

Mayちゃんとしっかりいただきました

Rinちゃん元気に長生きしようね!
[PR]

by sancho-panza | 2013-01-24 11:50 | ワンコのこと  

<< 春ですねぇ いよいよ冬本番、この季節背黒が... >>