<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

遅ればせながら・・

先日ワン達の血統つながりで総勢8頭が集まりました、こちらはプリエ家の到着前にパチリ
e0140491_17463542.gif


メイちゃんの兄妹のナヴィ君は女の子メイちゃんに興味津々
e0140491_18122130.gif


皆が揃ったので九十九里の四天木浜へ移動、おおわらわで遊びまくり
中でも最年長のプリエさん、何時でもパワー全開です、写真の中の2頭はトイを見てません・・・やっぱ我が家の二人です、集中力?
e0140491_182541100.jpg


ナヴィ&メイ 体の大きさは違いますが顔はそっくり、もっと時間が経つとナヴィくんはっもっと男っぽくなるんでしょうけど、大分仲良しさんになりました
e0140491_18373759.jpg


すいらんドッグパークにて、今日はこれでお終い
また遊ぼうね!
e0140491_18413443.jpg

[PR]

by sancho-panza | 2010-07-18 18:46 | ワンコのこと  

むしむしですよね

おととい、我が家の前の道路に私の天敵「蛇」さまが車に引かれて轢死していました、今日はと言いますと更に轢かれてぺちゃんこです、それでも正視できない私・・・昔はこんなんじゃあ無かったのにemoticon-0101-sadsmile.gif

ワンコのおもちゃにいただいたぬいぐるみはかわいかったり、さわり心地が良いものですからこうしてママさんのデスクでのんびり安泰な日々を過ごしています
e0140491_1218636.jpg


休日に昭和の森まで登りましたら人もワンもかなりのオーバーヒート、と言うことでプラ船を持ち出しまして皆でシャワー遊び
e0140491_12203932.jpg

MayちゃんRinに教わって水の底から貝殻を拾えるようになりました
e0140491_12221754.jpg

この子尻尾が長いせいか?何時も右巻きなんですよね
[PR]

by sancho-panza | 2010-07-03 12:25 | ワンコのこと