<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

Mayちゃん本日受診日

もう治ってるんだと思うのですが先日再発のおちっこの病、今朝取ったおしっこを持参で出かけて行きました、私はお仕事へ。
留守番役のRinちゃん、ハウスの中で出かけるママさんを?呼びまくりです。
普段一人になる時ってあまりありませんからこういう状況って幾つになっても慣れないんでしょうね。

そんな今朝の2頭は
e0140491_1321610.jpg

朝からハイテンションのMayちゃん、倉庫の片付けで出てきたニャンコのぬいぐるみで遊んでます、こういう玩具はやはり鼻から行っちゃうので直ぐにもげちゃいますね。

普段玩具に興味を示さないRinですが時々こうして遊び相手になってます
e0140491_1365084.jpg

e0140491_1381515.jpg

勿論時々2頭でがうがう遊びもやってます
[PR]

by sancho-panza | 2010-09-19 13:14 | ワンコのこと  

嬉しい贈り物

おい、君たち
バーバから何やら荷物が届いたよ!
e0140491_1644331.jpg


これ何でちか
e0140491_1644561.jpg


とりあえず開けてみるでち
e0140491_1646631.jpg


ん~ 何かちょっといい香りがするでち
e0140491_16472528.jpg


あの~こんなんでてきまちたけど・・
e0140491_16482213.jpg


これはクランベリートリーツだよ、いなかっぺの君たちにはなじみがなかったねぇ
e0140491_16503246.jpg


と言うわけでめでたくいただく事ができた娘たちですが、本当に食べたことの無い味だったらしく
無茶苦茶食いつきが良くて大興奮!その後も袋を見せるだけでママさん押し倒されそうです。
カタログもありがとうございました、早速色々注文してましたよ。
[PR]

by sancho-panza | 2010-09-06 16:54 | ワンコのこと