<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

メイちゃんおしゃぶり

戸棚の下からサケトバの皮が垂れ下がっていたようです、ちょっと引っ張れば取れるのに遠慮したんでしょうかね?この状態でおとなしくかみかみしていた様子です037.gif
e0140491_1127289.jpg

[PR]

by sancho-panza | 2011-05-20 11:29 | ワンコのこと  

昨日の続きで・・

ママさんどうしてもちゃんと撮りたくて一生懸命撮影していました。

目がぁ
e0140491_110552.jpg
e0140491_1105497.jpg
勝手口で・・  後ろのタオルがぁ
e0140491_112548.jpg
開けてくだちゃい

その頃われらがRinちゃんは、Mayちゃんが居ないのでナイラボーンを堪能中
e0140491_1145593.jpg
どちら様も同じですがこの両手でしっかり押さえる動作ってかわいいですよね037.gifなにもそんに悪顔しなくたってメイちゃんまだ撮影中だよ
[PR]

by sancho-panza | 2011-05-14 11:12 | ワンコのこと  

薔薇が一斉に咲きだしましたね。

此処一月位左肩の猛烈なコリコリに悩まされ、とうとう我慢できず、この休みには近くの整体医院へと出かけました。
チョビットのマッサージと2~3の電気的機械治療を受け、二日続けてみたところ大分良くなりました(施術後はこれで良くなるの?と半信半疑だったんですけどね)

そして昨日の休みは以前からのお約束でお友達の植木屋さんがやってきてくれました。
敷地囲いに槙が植えてあるのですが長い間には他の雑木が優勢になっていまして醜いので新しい槙へ入れ替えです。
雨の中の作業でしたが雑木にワイヤーをかけてクレーンで引き抜くという荒業です。
直径5~6cmの幹になりますと中には横に2mも長い根っこでふんばっている奴もいてかわいそうやら気持ちが良いやら複雑な気持ちで手伝いをしていました。
こうしないといくら上を切っても毎年新しい芽が出てきちゃうんですよね。
合計15本も植え込んで漸くほころびが目立つ垣根もひと段落。
ついでにもみじの剪定もお願いしたのでかなりさっぱりしました。

前置きが長くなっちゃいましたが
薔薇、我が家では例年に増して今年はヒットかも?
e0140491_1451742.jpg


昨年はなかなか咥えてくれなかった花かご、今年は躊躇無く運んでくれてます。
e0140491_1461258.jpg

[PR]

by sancho-panza | 2011-05-13 14:09 | 日々のこと