<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

草原のRun?

見た目草原、実は雑草の茂る畑です
e0140491_1182411.jpg

朝露に濡れる草とふかふかの畑に入れば結果はおのずとわかるのですがたまにはねぇ
どろんこ遊びも情操教育の為・・ではなくまんまるおめめが見たくって放牧です。

e0140491_1114312.jpg
e0140491_11144714.jpg

こんな草むらでよくボールを見失わないよね
e0140491_11163447.jpg


そして締めは水遊び
シャワーついでにたらいの貝殻拾い、なぜか2頭とも夢中になるんです
e0140491_11213848.jpg


まるで見ていたように書いていますが私はこの時間帯、きっちり朝寝を
[PR]

by sancho-panza | 2011-06-29 11:23 | ワンコのこと  

Rinちゃん検査を受ける

このところ陽気のせいでしょうか?はちゃめちゃ元気に動き回るメイに比べ、直ぐにドテっと横になったりケージに入ってしまったりと何だか変?なリンちゃん
何時もなら調理のママさんの足元べったりのはずが・・またもやケージ行き

ちょっと前からエコーをやってみようという計画だったので予約をとり本日4:00までお預けとなりました。
結果
先ほどママさんから「何でもなかったよ!」のメールが着信
ほっと一安心です。

このところイベントの無い我が家
パピーリンちゃんをブリーダーさんの犬舎に見に行った時の写真をアップ
e0140491_1754194.jpg


この先も何事も無く過ごして欲しい053.gif
[PR]

by sancho-panza | 2011-06-15 17:59 | ワンコのこと