<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

久々に

暑さとだるさと、肩こりでやる気の無いパパさんですが、このところの涼しさでよく寝れるものですから案外早起きできてます。
ママさんの『海にいくぅ?』という呼び声に、思い切って『う~ん』ということで・・・

今朝はひさびさの九十九里
e0140491_1915266.jpg


リンちゃん元気です、相変わらずな海女
e0140491_19172643.jpg

どうだ!
e0140491_19182782.jpg


リンちゃんのレトリーブを横取りするメイ、やはりまだ2歳手前のおこちゃま風なんです
e0140491_19203554.jpg
きどってます
e0140491_1921336.jpg


雄大な九十九里浜を我が物顔で
e0140491_19223477.jpg


帰ってくるとやっぱり洗われちゃいます
e0140491_192343100.jpg
e0140491_19242880.jpg


人間の髪の毛って海で泳いでばかりいると脱色されてきますけど、ワンコってどうなるんですかね?
毎日泳がせたらレバーになったりして・・

話題は全く違うのですが今年はいろんなものが豊作で
金魚とめだかが沢山生まれちゃって急遽、睡蓮鉢で対処しています、白めだかも沢山孵りましたのでどなたか里親になりませんか?
e0140491_19345790.jpg

[PR]

by sancho-panza | 2011-07-29 19:35 | ワンコのこと