<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

早朝散歩

この夏
暑かったのが原因?なのか・・
アルコール飲料の摂取が激しくてだいぶおなかの成長がみられました。

なので
一念発起
早朝の散歩で少しでも体力増強とその他もろもろを捨て去るべく活動開始
どれだけつづくんかいな??

e0140491_1217156.jpg


朝もやの中はるかにつづく稲穂です、この向こうのまだまだ先まで歩きます
e0140491_1219012.jpg


メイちゃん時々サラダ
e0140491_12211236.jpg


リンちゃんあまり乗り気ではないようす  
e0140491_12235329.jpg
「海の方がいいんだけどなぁ~」
「うん、又今度ね」
「本当につれてってくれるんだろうね」
「うん、そのうちね」
[PR]

by sancho-panza | 2011-08-23 12:28 | ワンコのこと  

今年2度目の本栖湖キャンプ

emoticon-0157-sun.gif
先月はカワサキオートバイ主催の本栖湖キャンプ、もちろんバイクで現地入り(町営キャンプ場)したのですがサポート部隊にRin&Mayちゃんも参加していました。

そして毎年恒例、2泊3日のファミリー難民体験キャンプemoticon-0136-giggle.gif
場所は湖の反対側で水はもっと綺麗です。
子供たちが仕事を持つようになったものでどうしても皆の休めるお盆休みに開催となってしまいます。本当は時期をずらすとテントサイトもがらすきでゆっくりできるんですけどねぇ・・

海女リンちゃんはここでも本領発揮、疲れ知らずで泳ぎまくっていました。
e0140491_13253586.jpg
e0140491_13332382.jpg
e0140491_13335341.jpg

今回のベストショット
e0140491_13374666.jpg


そしてファミリーにはサプライズが待っていました、嬉しい婚約発表です。
[PR]

by sancho-panza | 2011-08-16 13:44 | ワンコのこと  

伊豆で遊んできました

リンのおこちゃまべべ君と遊ぶチャンスが有ったので出かけてきました。
こちらは真鶴町営のすてきな公園です、5時すぎだったせいか他には誰も居ません、日差しは無かったのですが湿度が高くちょっとボール遊びをしたら皆舌がべろんちょです。
e0140491_11183525.jpg
左からメイ・ベベ・リン

伊豆の海は綺麗です
e0140491_1132651.jpg
この小さな入り江で海遊び
e0140491_1133543.jpg


岩場では
e0140491_11361542.jpg
海へダイブ
e0140491_11371467.jpg
岩をぐるっと回って
e0140491_113897.jpg
浅瀬まで泳ぎます
e0140491_11385396.jpg
そしてまた岩場へ登ってきます
e0140491_1140433.jpg
何が気に入ったのか2頭ともこれの繰り返し、まさか人間の子供のような遊びを繰り返すなんてびっくりの一時でした。

そして昨日はMayちゃん2歳の誕生日、ママさんが手作りケーキ?を作ってくれました。
e0140491_11585642.jpg
おしゃれも?しましたよ(笑)・・本犬はどよ~~~ん
e0140491_11475192.jpg
女の子はやっぱりパッションピンクで・・・

ばーばさんMayちゃんの嬉しそうな顔写真をプレゼントです
e0140491_11533750.jpg

[PR]

by sancho-panza | 2011-08-07 12:00 | ワンコのこと