<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

Rinちゃん一日遅れの誕生日のお祝いでした

木曜の休日久々に昭和の森へおでかけ

e0140491_1672315.jpg
たまにはこんな表情もするんだよねぇ・・なんですか?

そして久しぶりにルフィー君9ヶ月と遭遇、写真右上
e0140491_16122635.jpg

やっぱり男の子にあこがれちゃうなぁ

そして漸くママさん手作りケーキで誕生日のお祝いがありました
e0140491_16154759.jpg


おめでと
e0140491_16173317.jpg

[PR]

by sancho-panza | 2012-01-21 16:19 | ワンコのこと  

気が付いてみれば半月が過ぎて・・

昨年ブログをアップして本日までほったらかし、時々覗いてくれている方には大変申し訳ございません。

相変わらず厳しい日々を過ごしている訳なのですがそれでも日々が過ぎてゆくにしたがって何とか前進しているような気がしてくるものですね。

そんな日々の中にも色々イベントが有るもので昨年暮れに孫たちの七五三の記念撮影があり、今年早々には娘の成人式が有り、おとといは長女の嫁ぎ先のご両親がはるばる京都からいらしてくださいました、勿論そんな時はオールスター勢ぞろいでわいわいとやってます。

ところが
先日は我が家のホープ「May」ちゃんがちょっと目を離した時に何が有ったのかいきなり右後ろ足がびっこになっちゃいました。
急いで病院で診て貰ったのですがこれといって異状無しだったのです。

痛み止めをもらって様子をみましたところ二日位でほぼ普通の状態に戻ったのですが本日はこれからバーバさんのお勧めの方に診て貰う為メイちゃんを預けに行くことになりました。

ちょろちょろとうるさい奴が行きますがどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by sancho-panza | 2012-01-14 19:36 | 日々のこと