<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

東北サファリパーク内のエビスサーキットと安達太良山登山

ということで
今年も10月9日~10日は山登りとサーキット走行を楽しみました、勿論我らがMay&Rinちゃんも同行です

初日は安達太良山の遊歩道を登りました、でも今年は紅葉が遅れているそうでここいらはまだまだです、臨時駐車場には車が2台のみ、隣接するスキー場らしき広い草原にワンコを放していますと地元の方と思われる人が現れ「ここはドッグランじゃないのでつないで!」と怒られちゃいました、ごめんなさい

e0140491_1833317.jpg
遊歩道の滝
e0140491_18343766.jpg
こんな橋も
e0140491_1836128.jpg
遊歩道の終点で恒例の水浴び
e0140491_18375112.jpg
時間がたっぷり有ったのでロープウエイに乗ってみました、ワンコは往復¥200-
e0140491_18393756.jpg
Rinちゃん景色を楽しんでる
e0140491_18414479.jpg
びびりのMayちゃんシートには上がれません
e0140491_18442353.jpg
流石に上は紅葉しています、グリーンとの対比が良かった
e0140491_1845563.jpg
帰りのロープウエイ
e0140491_18464567.jpg
本日の宿は岳温泉
e0140491_18482777.jpg
雰囲気のあるエントラント

そして最後は私の勇姿・・かな  またまたこけてしまいました
e0140491_18495281.jpg

[PR]

by sancho-panza | 2012-10-12 18:51 | 日々のこと