違う写真のアップです

こうして母をやっているRinちゃんを見るととてもかわいく思えます。
でも、久々に会ったRinは既にお腹に赤ちゃんが居なくて身軽なのかスーパーハイパワーで抱きつき動き回るので我が家に連れ帰った後の事が思いやられます。

帰りがけは見送るのではなく「一緒に帰るよ」といったアピールでした。
「おいおいおまえにはパピーがいるんでないの?」

e0140491_2035385.jpg


e0140491_2052250.jpg

手を消毒後しっかり抱っこさせていただきました
[PR]

# by sancho-panza | 2008-03-23 20:40 | ワンコのこと  

Rin 母に成る

e0140491_155541.jpg


孫が生まれたような気持ちになっちゃうのは?
あまりにも小さすぎてかわゆいというよりは「へぇ~」

e0140491_158578.jpg


初めての子育てなのに教わることなくちゃんと赤ちゃんのお世話が出来るんですね
[PR]

# by sancho-panza | 2008-03-22 15:16 | ワンコのこと  

ブログ移行決定

ブログ移行決心をしましたというのも以前のブログはCMがちとウルさすぎなので・・・
e0140491_17585565.jpg


以前のブログはこちら
[PR]

# by sancho-panza | 2008-02-23 18:00 | 日々のこと