人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が咲いて

漸く春本番ですね

今朝の1時間歩行から帰ったRinちゃん、ママさんが待ち構えていて強制撮影会。
中々思うとおりにポーズをとってくれないのは言うまでもありません、私は早くも虫の発生した薔薇の観察をするため早々にお引渡し完了です。
花が咲いて_e0140491_17313337.jpg


植え替えが終わって葉が伸び始めた蓮『小舞妃』、確か昨年は6月ごろに咲いたような気がします。
花が咲いて_e0140491_1732595.jpg


睡蓮も順調に葉が浮いてきました。
花が咲いて_e0140491_17371147.jpg


しょぼしょぼの桜ですが今年も無事咲いてくれました、この桜、幹は結構太いのですがその大部分が倒木となっています何年前に倒れたのかわかりませんが少ない枝葉で一生懸命生きています。
花が咲いて_e0140491_17412155.jpg


欲しいと思っていた『三つ葉つつじ』が実は1本有りました、花が咲いてわかったお粗末さです。
花が咲いて_e0140491_17475049.jpg


明日は恒例東北サファリパーク内に有る『エビスサーキット』で走行会です、真夜中に出発するってのが無けりゃあ良いんですけどねぇ
Rinちゃんはバリケンに入れられてお供です、昨年はGenaと一緒に走行前のサーキットをフリーで一周したのが懐かしい・・・

by sancho-panza | 2009-04-07 17:48 | 日々のこと  

<< 石神井公園から昭和の森そして我が家 まぁなちゃんの桜発見です! >>