人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず自宅周辺で・・

連休の1日、Rinちゃんパピーの「Jet」君ファミリーが千葉にいらっしゃるとの事でジョイントを楽しみました。
流石にお若い方たちのフットワークは軽くいきなり小中池公園で落ち合う事に・・優秀なるナビの差ですかね、しっかりとお先に到着されていました。

昨年パピーの頃に一度お会いしていたのですがもうすっかり大きくなっていて全身バネのようです、日頃女ぽいRinちゃんばかり相手の私にとって『ん~、男の子はこうでなくっちゃぁ』と、またぞろ男の子欲しいぞ病が首をもたげて来そうです、まあその前にしっかりママさんに釘は打たれちゃいましたけど・・・

相変わらず自宅周辺で・・_e0140491_1450644.jpg
Jet君、尾っぽの怪我がまだ治りきっていないので白尾です、早く直して水泳デビューしたいよね!当日2回ほど包帯を巻きなおす事になりました。

相変わらず自宅周辺で・・_e0140491_1458245.jpg
時間が経って漸くこの距離でもなんとか・・でもJet君のリードはピンとなってます、昭和の森をのんびり散歩しましたがパパさんの素晴らしいリードさばきでJet君楽しそうにパパさんの周りをゆっくり回りながらの歩行でした。
Rinちゃんは何時もならあちこちにおいを嗅いだりマーキングをしながらの散歩なのにこの日は一応ママの意地を見せたのか、結構大人の歩きを披露していましたよ037.gif

相変わらず自宅周辺で・・_e0140491_1572137.jpg

展望台で記念撮影です

この後九十九里の白里海岸へ行きましたが風も強くあまり良いコンディションではなかったので早々に引き上げペット同伴OKの「砂時計」にてランチとなりました、折りよく雨となったので中々良いタイミングでした。
ランチの後のティータイムでも話は尽きず、お昼解散予定が気が付けば1時過ぎ、フラットが幸せを運んでくるというハッピーな話題も有ってとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

by sancho-panza | 2009-05-06 15:21 | ワンコのこと  

<< 久方ぶりで・・・ 連休となって我が家はオールキャスト >>