人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAVIちゃんに刺激されて・・・

色々挑戦してみました、何とか咥えて欲しいんです
NAVIちゃんに刺激されて・・・_e0140491_15172832.jpg

NAVIちゃんに刺激されて・・・_e0140491_15175956.jpg

NAVIちゃんに刺激されて・・・_e0140491_15181924.jpg
写真ではちゃんとやっているように見えるんですけどね037.gif

これにも挑戦してみました、何度も口の中に入れちゃったんですけどなんとか最終的に「ステイ」のコマンドが利いたようです。
NAVIちゃんに刺激されて・・・_e0140491_1521511.jpg


さて、鼻ぱっくんはできるようになるんでしょうか?なにしろステイの先のコマンドは理解していない様子ですから・・
最近庭でフリーにしてみるのですが自分が行った事の無い領域にはピタっと止まって先には行かない子です、臆病なのかな?とりあえず人の傍に居てこちらをしょっちゅう見てくれるんで安心できるんです。

Rinちゃんと仲良く昼寝の図、勿論時々がうがう遊びをやってます女の子なので傷物にならないことを願うばかり
NAVIちゃんに刺激されて・・・_e0140491_15254067.jpg

by sancho-panza | 2009-12-05 15:32 | ワンコのこと  

<< やっぱりMayちゃん写真になっ... ママさんの努力はつづく・・ >>