人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mayの名誉回復?

ママさんからの指摘でメイちゃん海でビビッてなんかないよ!とのこと。
なんと!確かに写真の影を見ますと尻尾はちゃんと立っていますね。
Mayの名誉回復?_e0140491_13491212.jpg
気がついた方もいらっしゃったことと思います。

でもですね、結構ビビリンちゃんです
Rinがリビングで何かに吠えますとMayは一目散にケージに入っちゃいますし、知らないところへは行こうとしませんし(ノーリードが出来る原因)、大きな音などすれば首を伸ばして「なんだろう?」って動かなくなっちゃうんです。
今のところ掃除機などはへっちゃらですけど・・・

今朝は玄関前にてRin&Mayで年賀状の写真撮影をしたようです、どんな写真になったのか楽しみですね。
今日はその後昭和の森、Mayちゃん初デビューだったようです、ママさんのコメントでは殆どのコマンドを聞いてくれた様子でノーリードでも安心だった様子でした(単に親ばかなのかもしれませんけど・・・)

by sancho-panza | 2009-12-22 13:55 | ワンコのこと  

<< クリスマスプレゼント? ちょっと遅れましたが、海デビュー >>