人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょびっと暖かいかな・・・

何となく例年よりぽかぽか陽気の春になるのが遅れている気がするのは私だけでしょうかね。
東北はまだまだ寒さが厳しいと思いますのでのんきな事も言ってられないとは思いますが早く暖かくなれば良いな058.gif

オートバイの販売業なので簡単に思いつく災害支援策はやはり義援金かと思いましてスタッフからの提案で売れたバイクの利益の一部を買っていただいたお客様からという形で積み立てています、その他店内に募金箱も設置です。

人間界では今年の春は例年に無い春だというのに植物の方はちゃくちゃくと花の準備をしていますし、虫さんの方も動き出しました。
今日はちょびっと暖かいかな・・・_e0140491_12422328.jpg
朝には時々氷が張るというのにアブラムシの登場です
こちらは冷たい水から睡蓮の葉が出てきてます
今日はちょびっと暖かいかな・・・_e0140491_12435550.jpg
いままで池の底で冬眠?状態の金魚も朝から浮上してきて餌の催促が始まりました。

こちらママさんと同伴出勤のRin&May、フリーな状態よりもケージに入ったほうが大人しい、その方が安心なんだね。
今日はちょびっと暖かいかな・・・_e0140491_12474220.jpg

事務所で甘えん坊のMayちゃん、ケージに入らずママさんの足もとでまったり
今日はちょびっと暖かいかな・・・_e0140491_12505635.jpg


そうそう、バーバさん向けの写真を撮ったんだっけ
今日はちょびっと暖かいかな・・・_e0140491_12543429.jpg

Rinちゃんオレンジが似合ってます、Mayちゃん若さ爆発で遊んでます・・寝る前のほんの少しの間だけ大人しくて、そんな時間にママさんはすりすりして『かわいい!』などと感触を楽しんでますよ037.gif

by sancho-panza | 2011-03-28 13:03 | ワンコのこと  

<< 出勤前 おめでたいことも >>