人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

今年の3.11が有った時『世の中何が起こるか本当にわからないものだなぁ~』としみじみ思いました。

それからやはり今年はさまざまな事が世の中に起こり続けてきましたが、とうとう私にも衝撃的な出来事が起こりまして現在起死回生に向けて精一杯やっているところです。

でも
我らがリン&メイちゃんは元気そのもので彼女らにとっても癒される毎日をすごしています。

とりあえずとりとめもなく小中池公園での朝のお遊び写真を列挙
ボール遊びでお口の中まっくろけっけ
お久しぶりです_e0140491_10402129.jpg

いっしょにボール遊びしようようぉと、
お久しぶりです_e0140491_10415665.jpg

たまにはリンちゃんも一緒にかけっこしたりするんですよね
お久しぶりです_e0140491_10425299.jpg

まだまだ頑張りますのでみなさま影ながらで結構ですのでエールを送ってくださいね!

by sancho-panza | 2011-12-06 10:46 | ワンコのこと  

<< ほんとうはこんなことやってるば... 東北二日目、エビスサーキットで... >>