人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキがほぼ完成の域に

細かな部分がまだなのですがデッキそのものはほぼ完成です。

デッキがほぼ完成の域に_e0140491_2143727.jpg



デッキがほぼ完成の域に_e0140491_2151596.jpg


現在ワンコのトイレを作っています。

でもです
ワン達はここで勝手に遊んでくれると思ったら大間違いで家人の側を離れないものですから私が一人デッキで寂しい思いをするのみと成りそうです。

まだまだ肌寒いのでここにミニストーブなんぞ置いて煮込み系の料理なんか楽しみたいなぁ~

先日福島の東北サファリパーク内にある「エビスサーキット」を貸切り一日走行会を楽しんできたのですが数日たった今も体中が筋肉痛
勿論走りは若いものにやられっぱなし
昔ならむきになって走りこんだろうにそれさえも無く完敗を安易に認めてしまう自分がいました!007.gif

by sancho-panza | 2008-04-06 21:15 | 日々のこと  

<< 東北エビスサーキットにて Rinちゃんパピー >>